スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶご無沙汰してしまいました。 

千葉に避難しましたとこちらでご報告してから、もうすぐ2ヶ月。
いやはや、早いです・・・。

実は、4月に旦那様の職場がいわきに戻ることになり
それにあわせて、4月の中頃に私とあるとさんもいわきに戻ってきました。

原発問題の心配はありますけど、離れていることもつらいし
旦那様だけいわきに居るというのも嫌で、それでも生活はしなきゃいけない
夫婦で話し合って、一緒に帰るという決断をしました。


あるとさんには、お散歩とか我慢してもらうことが増えましたけど
それでも、あるとさんだけ置いてくるのも、誰かに預かってもらうのも
私には考えられなかったので、一緒につれてきました。

あるとさんは、まだ家や家具などが揺れて音がするレベル余震にも怯えてますが
私たちの顔を見れば安心するのか、そばにいればすぐ落ち着くようになりました。


一緒に連れて帰ってきたことが正しいことなのかはわかりません。
もしかしたら、私達もあるとさんも将来何かあるかも知れない。
でも、そばに来て安心している姿を見ると、一緒に帰ってきて良かったと思います。




私が住んでいるところは、沿岸など津波被害の酷かった地域を除けば
もうほとんど地震の被害というものを感じず、以前とあまり変わらない生活ができています。
(もちろん原発問題は別ですが・・・)


いつも行っていた、室内ドックラン 2 Wan Happy さんも5月から再開し
あるとさんのストレス発散できる様になったので、出来るだけ笑顔を見れるようにしてあげたいです。




遊ぶ前のまて中


パパに呼ばれて
IMG_0592_convert_20110603173704.jpg
なんでしゅか?


※ 写真内の部屋の汚さは、この時は移動した後の片付けがなかなか進まなかったせいです。
  お見苦しいですがご勘弁を・・・



ドックランに行ったら、新作のお洋服を試着させてもらいました
IMG_0593_convert_20110603173827.jpg
なんでフードまで被らされてるんでしゅか?

まぁまぁ、いいじゃない可愛いよ


IMG_0597_convert_20110603173913.jpg
そうでしゅか?ならいいでしゅ♪

片耳出ちゃってるけどね(^^;)




写真を撮っている最中、あるとさん落ち着きなく動いちゃって
ぜんぜん正面・後ろ姿を撮らせてくれませんでした


また少しづつ、ブログも再開したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。